SSブログ

継続的にインターネットで稼ぐ答え(笑) [インターネットビジネス講座]

スポンサーリンク




 「まったく何もない状態から稼ぐのに、必要なモノって何ですか?」

 「それは、心理テクニックですね」

長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ方の回答です。

  アフィリエイターとしてプレナーとして

  ブログでも、無料レポートでも、

  メルマガでも、SNSを使っても

  モバイルでも、スマホでも・・・

どんな媒体でも、どんな方法でも稼いできた方なので、

  どうして、そんなことが出来るのか?

           不思議に感じて聞いてみました。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  心理学を勉強して、心理テクニックを知る

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 アフィリエイトでも、情報販売でも、

 媒体が変わっても、接触方法が変わっても、

 結局は、人と人

  だから、心理学や心理テクニックを知っていれば

        ノウハウぐらいは量産し、いつでも収益の結果を出している。


 「でも、心理学を勉強したり、心理テクニックを知っていくのは、大変でしょう?

                        普通の人には無理ですよね??」

   そう疑問に感じて聞いたら、

             驚く答えが返ってきた。

 「学びやすくて、マニュアル化されてて、簡単に学べる、

                 良いとこ取りなヤツがあるんです。

  それと出会ってよかったなって思っています。
 
  いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるようになるには、

        それで、わかりやすいモデルを通して人間心理を知るといいですよ。」

 「えっ!?いいですね!

         それっ、教えてください。」

 「いいですよ。でも、有名だから知ってるんじゃないかな?」

   私は、生唾を飲み込みました。

 「NLPですよ」

 「聞いたことあります!

        それを知ったからには、NLPを学びたくなりましたね!」


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    NLPとは、

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ

             政界、スポーツの成果の人が習っている心理学です。

  成功に向けて、NLPを学びませんか?

    そこで、NLPを学ぶ受講料を調べてみました。(開催者により変動あり)

        始めのコース  8日間~12日間  35万円~45万円

        次のコース  8日間~12日間  約35万円~45万円

        さらに、次のコース  12日間~14日間  約80万円~100万円

          その他、交通費や宿泊費などで、200万円ほどかかるといわれています。


  費用はかかりますが、成功するための投資としては仕方ないです。

  ビジネスや収入アップだけでなく、

      人生の成功、幸せをつかむという分野でも役立っている素晴らしいものです。

 「せっかく良い情報を教えてもらったけど、

        100万円、200万円出せないと、成功できないのかなー??」

 その答えが、今ここにあります!

    こちらが「答え」です!

 いかがでしょうか?
2015-12-10 (1).png
 
 ここで、NLPのことを教えてくれた人のことを思い返してみました。

 その人は、分厚い成功哲学の本を何度も読み返して、

 マインドを磨き、ノウハウを色々と経験して、

 成果のでるノウハウにたどり着き

 仲間との交流でモチベーションを維持できる環境に身を置いて

 大きな収益を手にしてから、そのお金でNLPを学んだのでした。

 NLPで人間心理・テクニックを知ってからは、

 いつでも、どんな媒体でも、どんな方法でも稼げるようになったのです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    今からの人がスピード成功するには・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  すべてを揃えれば良いんです。

  そして、成功の確率を上げたいなら、これは揃えておきたい4つのもの

   「成果実証済みのノウハウ」

   「モチベーションコンテンツ」

   「マインドや成功哲学系コンテンツ」

   「人間心理を知るコンテンツ」

  これらが、オールインワンで揃わないだろうか??

  その答えが、今ここにあります!

     こちらが「答え」です!


 「なるほど!確かに、この4つが揃っていることは重要だ。」

 これから成功に向かうなら、オールインワンで揃っていることで

                       成功が加速しそうですね?

 この情報をスピード成功に役立ててもらえたら嬉しいです。

   すぐに「情報」を受け取ってくださいね!




スポンサーリンク



タグ:無料塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。